浮気、二股が発覚した後どうなったか?実際の体験談

浮気、二股が発覚した後どうなったか?実際の体験談

 浮気が発覚した後、実際にどうなったのかの体験談を集めてみました。全部が全部別れたり離婚したりするわけでもなく、案外復縁というのもあるもんだなぁと個人的には不思議に思っております。私の場合だったら、即刻斬り捨てゴメンかなぁと思ったもので・・・。ただ、復縁したとしてもその後、良好な関係になるのにも一苦労という感じもしなくもないですね。簡単に元通りってわけにも行かないみたいですし・・・。

■問い詰めても浮気を否定する場合
 証拠は揃ってても浮気を認めなかったり、だんまりを決め込むようなケースもあるみたいで、物事が進展しないようなこともあるみたいですね。当サイト以外でも色々な体験談を集めたことがあるのですが、探偵に証拠をそろえられてもなお認めないみたいなケースもあるみたいです(但し裁判にかけられて慰謝料ごっそり持っていかれたみたいですがww)。実際に探偵を雇ってまで証拠集めをされる方も多いみたいですね。離婚を前提として証拠集めをされている場合は、その先の慰謝料を考えての算段ですので、お金に糸目はつけずに探偵を雇っています。復縁希望なら10万円しか出せない方も、離婚を前提にしている場合、100万でも200万でも出すと考えている女性が本当に多いです、苦笑。ちなみに探偵の費用は大体このくらいです。

浮気は正直、人生を破壊します

 浮気は奥さんや旦那さん、浮気相手やその周りにいる方々全員の人生に大きな影響を与えます。当人はもちろんのこと、体験談を読んでいる限りでは、なかなかに幸せになるのは難しそうな印象ですね。まず第一に社会的信用を失うことが大きな影響ですね。そして二番目に慰謝料。小額しか取られない方も中にはいますが、莫大な金額を持っていかれている方も多いです。ただ、金額よりも失うものが多いということを知るべきだと思います。

↑ PAGE TOP